• 具体的な管理体制を構築し、効率的な運営を行う

代表の管理・指導の下、現場リーダーを配置し、貴施設との各種情報伝達を一元化するとともに近隣エリア及び本社からのバックアップ体制を確立して運営いたします。


  • 顧客とのコミュニケーションスキルを高め、信頼関係を築く

クレームには、代表の直轄体制において、現場リーダーを始めとして、誠意をもって迅速に対応いたします。



  • オープニング体制

オープニングに際しては、現地スタッフの他、本社管理者、他店ベテランスタッフが参画し、円滑な立ち上げに努めます。


  • 質の高い技術力向上

ウィットの理念の下、人材育成プログラムに基づいて、研修講師による施術技術力及び接客マナーのチェックと指導を行います。